(*´∀`)♪チョッと覗きにww | 自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車に乗る事といじるのが好きな中年男です。


タイヤのついてるモノなら何でも好き


元気な老人になるのが目標、


走りまくるぞ~o(^-^o)(o^-^)o


( v^-゜)♪おはよーございま〜す!




今朝もタイヤに囲まれて〜 (*゜Q゜*)


シアワセな朝・・・



忘れちゃイケないシャウエッセン(笑)




(o≧▽゜)o お休みの日も〜


早起きウキウキ♪


マグカップに収まる


ペットボトルを見つけたヨ。




カプセルで収納・・・


重量バランスも考えて〜 φ(゜゜)ノ゜



ハイ!今日も全長約 2.7メートルで〜




スパルタンなのからスパルタ式へ〜


イキますヨ〜!q(^-^q)≡3≡3≡3




繋げてでは初の〜 


(σ≧▽≦)σ 多摩川越え〜!


快晴快晴☀️


クルマが怖ぁ〜い💦


トラクターの気持ちがチョッと解った?




((( ;゚Д゚))) たまらず裏道へ、


暫し休憩・・・




ε=ε=┏(・_・)┛ムカシの通勤路を通り


アトで⬅️通だったコトに気づくヤツ💧



オヤジ大丈夫か?


つか、パトカーにもスルーされたし!




やっと着いたヨ〜💓って、


平和の森公園キャンプ場です φ(゜゜)ノ゜


ウチから15kmでした。




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ おっとっと〜っ!



こんなんで来たんだ〜ww


って




(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)布施博イメージなたろさん!


ぐる〜と、こんな広かったのネ!




爽やかに〜 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


お招き頂き有り難う御座いま〜す🎵




テントを設置して


写真撮ってもろて〜 (゜∇^d)♪



ただ、とてもじゃないケド・・・


コノ装備では冬の宿泊に対応出来ない💦




さて👀?


撤収されちゃう前に今回の目的を♪


みなさんはどんなんだろ〜って、



たろさんの片倉シルク v(=∩_∩=)


キャンピング仕様でカッコいぃ〜♪



寝袋はダウン?超暖っかいらしい。


みなさんタープも使うんですネ!




Sさんのテントも


ワンポールのタープ (゜_゜;)




そして〜


( ; ゜Д゜) フォークにマルチゲージ?


圧倒されて〜


ココにシェラフ等軽めの積むんですって


グラベルロードで来られてました。




ナンでフロント無いんだろ〜( ゜ρ゜ )?


しかしてソノ実態は・・・


軽さとコンパクト感が凄くって〜


ツーバックで積めちゃうんだって〜!


マジか?


KさんのTOEI !!(゜ロ゜ノ)ノ



みなさん光ってます!


磨いてきて良かったカト・・・(苦笑)




そしてスウェーデン製?


(*゜▽゜)_□RADIUSの小型灯油ストーブ



ヴィンテージ品です。


とってもおしゃれな雰囲気 (’-’*)♪



コノ世界にもある分岐点?


オトコのこだわり、イイですね♥️


ワタシはドッチにイクんだろ?ww




Sさん帰っちゃってワタシ浮いてる?


ガラパゴスな1台?www


チョッと異種的な比較?記念写真 (゜m゜;)




帰り道、


たろさんの乗せて貰ったケド・・・



( ; ゜Д゜)もっと楽カナ?と思ってた!


まさか



少し重心が違うダケのよ〜ナ σ(^◇^;)?


フラフラ〜危ない危ない、


キャンピング車もバランス難しいっスね!




コンパクトで ρ(・・、) 軽量かぁ?


チャリはちっちゃいんだケド・・・


なんて


※ ベースは子供用マウンテンです。



(;´∀`) んなコト考えながら漕いでたら〜


信じらんないコトに多摩川辺りで吊り始め




(* ̄▽ ̄)ノ 使う部位がまた違うのか?


ブワーっと抜いてく、


クルマにビビりながらも諦めて〜




なんとか無事に帰ってきました ヾ(^^ )


たろさんSさんKさん、


(о´∀`о) 有意義なヒトトキ、


楽しい交流の場に有り難う御座いました❗



また


足んないモノ o(・ω・= ・ω・)o?集めて〜


次は泊まりにチャレンジしますんで


宜しくお願いしま〜す!(o^-^o)



今週も安全運転で


おしまい。