ルイセンイル、NCTカムバlive配信、ヤンヤンSNS。 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!







はい。カムバの日にライブ配信。仕事中だからもうみれなかったし、だけど、あとから炎上したメンが居るそうで。まず今回のアルバム買ってるけどタイトルまであまり気を回せてなくて、地震の英タイトルがあるとは。すぐ、謝罪をしたみたいだけど、もういい大人だから言ってはいけない事がある事はわからないとね?それぞれの外国籍のメンバーの国で起こってる事、考え方や、文化、同じ人間でもちがうから、その辺はよく考えたら、歌は歌わないはず。言動、行動に気をつけてもらうしかないけど。困ったもんですね。




さて、ヤンヤンとこだけ

 

 


 

 ロンジュンと!!やっぱり緊張のない顔で可愛い




 

 ヤンヤンとチソンの絡み。








さて、

 

 


歌詞見てると、なんかメッセージを言われてる気持ちになります。

去年と全くちがうし、こういうアイドルらしさがあってもいいですね。


バックにダンサーは必要なんだろうけど、完全体だけでも探すの大変なのに、やっぱりヤンヤンは見えにくい位置。



 KUNさんと。





↓こちらは自分でキャプチャー


かわいいー❤️❤️❤️









またまたタロちゃんと



また待ち受け変えたくなってきた!次これにしよ❤️

日台友好!!



タロちゃんのポーズがいまいちわからんがかわいい💕



これも待ち受けにしたい。






だんだん仲良しになってくのが嬉しい!00年組好きだわ👍息ぴったり!





ルイ生日快乐🎂

ヤンヤンweiboでLouisの誕生日お祝いしてます。



なかなか、Louisはヤンヤンに抱っこされるとどうも、逃げたくなる様で。たまに猫パンチがあったけど。



そんなLouisパパは?


インスタで会いたくて仕方ないLouisを思って誕生日メッセージを送っております。



いつ帰ってくるんかなー?






次はウシクを書くぞ!