인기가요、NCT U、ヤンヤンSNS、Beautiful | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

 

 





始まる前にシャオちゃんとのラブラブを久々に見せつけられました❤️ふぅーっと。

そして、バリバリにかっこいいダンスにチラヘソが見えるセクシーさがまたいい!(どこ見てんだ?)






カリスマ美声のシャオちゃん。My ace〜♪

のところすきなんだなー。MVの所も好きでかっちょいい!


NCT公式サジン











igとweibo




白と黒が好きなヤンヤン。モノクロでさえ映えてる!












ここで、あー!!韓国語わからん!中国語プリーズ!!

自分の好きな曲か、良く聴いてる曲かわからないけど、タロちゃんのkeshiはKUNちゃんも聴いてて、私もあれからはkeshiたまに聴く。WayVが好きな曲は大体メモってます。ヤンヤンは。また新しいアーティストが出てきました。

↓↓

ショーンメンデス、カナダ出身のアーティストとファッションモデルされています。




 

人のものをはりつけるのは好きではないのですが、ここは日本語verも。

作った人に申し訳ない。


ヤンヤンが日本語喋ってる😭😭😭🐑🐑🐑🐑😭😭😭😭🐑🐑



ゔぅーーー。か、わ、い、い、❤️❤️❤️❤️❤️



そして、ウシク。こちらも借りてます。



 

なんとも言えないくらい笑えるわ

やっぱ寝起きサイコー(笑)

ここまで素をだすと、後は怖くないから(笑)


ユビンのインスタより。羨ましい。

耳付きのヘアバンドかわゆす😍坊やたちがかわゆすぎて天使だわ!








明日


仕事中だから見れないけど、アーカイブ残るかな??

残してくれ。