こんばんは、ぴこですニコニコ


【はじめましてのご挨拶】

当ブログの紹介を載せておりますぽってりフラワー




今夜は満月🌕ですね





キラキラ明るいキラキラ



4月の満月は
その季節のイメージカラーから

ラブラブピンクムーンラブラブ

と呼ばれているそうですラブ
なんだかドキドキな響きラブラブ


街明かりの届かない我が家

夜空がとっっっても流れ星流れ星


ここに嫁いで良かったなぁ
と思える瞬間ですウインク






前回の記事


の続きを書こうと思いますメモ







お皿に残るドライフードが

もやもやこっぱみじんのチョコチップ状態もやもや

で残るようになり数日経過。


どうやって食べればそうなるのか…

観察することにしましたサーチ



|・`ω・´)


りんご野良ニャンネコ

とっても臆病で警戒心が強い性格びっくり

ご飯を食べる時も
夜中にこっそり食べる派です。




夜中にトテトテ🐈‍⬛足あと

行動開始したところを追跡足



|・`ω・´)
ぴこは見た‼︎



美味しそうに
カリッコリッ音譜と軽快な音を立てて
ドライフードを食べているりんご


しかし観察していると

口に入れたフードを
カリッと噛み砕いては


( ゚д゚) 、ペッ


と吐き飛ばしているポーン  !?
なんばしよっとね‼︎



(´~;`)カリッコリッ( ´⊿`)、 ペッ


(´~;`)カリッコリッ( ´⊿`)、 ペッ ペッ



たまにゴクッと飲み込んでいるけど
噛んでは舌でペッと出しています。。


なぜ?ガーンwhy?



食べ終わってから
お口の中をゲラゲラアーンと開けて見ましたが

舌も歯肉も赤くない。

口内炎も潰瘍もできていない。

口臭もない。

揺れている歯もない。



謎は深まるばかりでした猫