こんにちは、ぴこですニコニコ



【はじめましてのご挨拶】

当ブログの紹介を載せておりますぽってりフラワー





仕事のお昼休みに

りんご🐈‍⬛の様子を見に帰ると…






お気に入りの窓辺で


まったり照れルンルン


してました♡



晴れ今日もいい天気だねッ照れ晴れ







今日は

りんごの異変 ①

を書こうと思いますメモ






厳しい残暑も過ぎ、
秋が深まり始めた10月の終わり頃紅葉


りんごがご飯を残すようになりました

と言っても、その残し方がえー?


ドライフードが

ドンッこっぱみじんドンッ

でお皿に残っているのですガーン



なぜにわざわざ粉砕

まるでチョコチップチョコレート


でも全体量からの残量を見ると
ちゃんと減っているようだし…

食べてるには食べてるよねうーん

と、様子をみることにしました。



しかし
フードのチョコチップ状態は続き…


一体どうやってもぐもぐ
ガーン食べてるの〜〜はてなマーク

と気になり、
こっそり観察してみることにしました。


|・`ω・´) そーっ