身売りする幼児 | りっつんママの育児奮闘記

りっつんママの育児奮闘記

小学1年生の男子と、
ワガママ保育園女子の
爆走育児を綴る
ワーママの絵日記です。

皆さん、こんにちはルンルン
ご訪問頂き誠にありがとうございます。

このブログは、3歳の息子(りっつん)と、バタバタワーキングマザーの私(ぴーこ)と、のんびり屋のパパの日常を絵日記で綴ったものとなっております。


どうぞ、よろしくお願い致しますルンルン

いいね!やコメントを下さる方、フォローして下さった方、本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ
ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
ニコニコりっつん3歳5か月


3歳児なりに色々と考えるようになるのね、と思いました(笑)


◆身売りする幼児


いつものように、パパの愛を全力で拒否していたりっつん。(我が家ではいつもの光景です)



しかしこの日は少し様子が違いました。




パパに遊んでほしかったりっつんは、「ピタゴラスイッチ作ってピンクハート」とブロックを持ってパパにおねだりしにいきました。

しかし、ハグもチューも拒否されたパパはそんなりっつんの要求に知らん顔。




悩んだ息子は・・・。




自らその身をパパに差し出しておりました。

まさに身売り(笑)

まぁ3歳児が差し出せるものなんてそれしかないよね。




でもさ、りっつん。


それ一歩間違えたら犯罪と間違えられるやつだから(パパが)。


くれぐれもお気をつけくださいませね(笑)



シャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリン

頂いた拍手などを励みに更新しておりますキラキラ

現在、ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いしますキラキラ



☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
▼ 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告多数で付与ポイントも他より多め。
結構重宝させてもらっています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊びのコンテンツがいっぱいで、遊びながらポイントを貯めていく感じです。