自己紹介 | りっつんママの育児奮闘記

りっつんママの育児奮闘記

小学1年生の男子と、
ワガママ保育園女子の
爆走育児を綴る
ワーママの絵日記です。

皆さんこんにちはニコニコキラキラ

息子が3歳になったので自己紹介を更新しました。

改めまして、よろしくお願いいたします。

このブログは、2016年1月に生まれた男の子「りっつん」と、ワーキングマザーである「ぴーこ」のんびり屋なパパ「けいくん」の日常を綴る子育て(+時折私の職場での話)絵日記となっております。

 

「いいね」やコメント、フォロー大歓迎!!

 

仲良くしてくださったら嬉しいですニコニコキラキラ

 



以下自己紹介となります↓↓

 


◆りっつん

 


2016年1月生まれの現在3歳の男の子。

ママに全力投球の愛を傾ける一方、パパにはかなりの塩対応です。

毎日頑張って保育園に通う園児さんでもあります。

好きなもの:電車、トトロ、シルバニアファミリー、アンパンマン、楽器(音楽)、キレイなお姉さん


嫌いなもの:トマト、魚、自分の思いどおりにならないもの(←単なるわがまま)



◆ママ(ぴーこ)



子育てと仕事に翻弄されるアラフォーのワーキングマザー。

お仕事は総合職のフルタイムでやっております。

最近体重の増加が非常に気になりはじめ、コソコソダイエットに励む日々で、絶賛女子力向上委員会開催中です。

一緒に頑張ってくれる方募集中(笑)


好きなもの:息子、お絵かき、ディズニー、お菓子全般

 

嫌いなもの:体重計、爬虫類、締め切り、トラブル



パパ(けいくん)



オシャレとガンダムをこよなく愛する4〇歳。

息子の冷たい仕打ちに負けず、毎日愛情を注ぎまくっております。

ママが休日出勤の日は、ワンオペ育児を頑張るパパさんです。

のんびり屋さんなので、時折ママの逆鱗に触れることも。

 

好きなもの:ガンダム、仮面ライダー、テレビゲーム


嫌いなもの:とうもろこし、ママの小言、片付け




★★今後とも、どうぞよろしくお願いいたします★★



シャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリンシャンパンロゼワインプリン

頂いた拍手などを励みに更新しておりますキラキラ

現在、ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いしますキラキラ