おしらせ。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。 をご覧くださっているみなさま。

 

いつもありがとうございます。

 

今回のおはなしは今日で終了です。

 

奏と志藤さんのケンカ、志藤さんの職質レベルの骨折・・

 

などなどありましたが、奏がウィーンへの留学を決意する・・というお話でした。

 

 

奏の海外留学は彼を登場させてからずっと考えてたことなのですが、お話を進める中

 

時期はずっと模索してました。

 

正直、彼を登場させた頃、さくらの登場も全く考えていなかったので

 

ホントいきあたりばったりですが、自分で書いていくうちにこうなった、という感じです。

 

お話の中の時計はあまり早く進めたくない、というのはずっと思っていて

 

彼がこの先どうなるか

 

は、まだまだとんでもなく先のお話になりそうです・・

 

いや、私そこまで書き続けられるのか?

 

と今は思ったり('_')

 

 

とりあえず。

 

明日からまたお休みさせていただきます。

 

再開はまた月替わりの12月からになります。

 

どうぞよろしくお願いします

 

(^.^)

 

-----Hinaニコニコ