つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。


をご覧くださっているみなさま、いつもありがとうございます。



part9は、佳境に入ってまいりました。


いろいろ考えた拓馬は詩織を呼び出します。


以前とは違って、全ての覚悟を背負って。



結婚の難しさは、する前はもちろんしてからもなかなかわかるものではありません。


私も


本当にこの人と結婚してよかったのだろうか


と、何度も考えました。



主人とは本当に気が合うけれど


姑や嫁ぎ先の家の事情が複雑で


この先やっていけるだろうかと何度も不安になりました。


相手のことが好きだから、


では、とても続かないことなのだと思いました。



拓馬は自分の決心を彼女にぶつけます。


明日からもよろしくお願いします。




で。



私、明日から入院します。



ずっと手術を悩んでいた卵巣嚢腫の手術をすることにしました。


もう5㎝を超える大きさになってしまい、経過観察でも良かったのですが


いろいろ事情があり、今手術を決断しました。


右卵巣ごとの摘出を選びました。


悩みましたが、再発の可能性があるとのことで


この先また手術になるなんて、とても考えられないので


年齢も年齢だったので、卵巣も摘出することにしました。



今はたまに片腹が痛むことがありますが


特に症状はありません。


なので


本当に手術なんかしていいのだろうか


と思わなくもありません。


それでも今後のことを考えると今しかないなあと


明日入院の運びとなりました。




小説は頑張ってしばらく分は書き溜めたので


自動更新にしていきます。


慌ててやったので、何か不備がありましたらごめんなさい。


入院中タブレットは持ち込みますが


どういう状況になるか自分でも想像できませんので


コメントなど、お返事ができないかもしれません。


よろしくお願いします。




本格的な手術初めてー。


ちょっとコワイー (><;)



----Hinaクローバー