つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

春ですね~~晴れ



と、思わずつぶやいてしまいそうな陽気。


いや、まだ雪国のみなさんは大変なんですよね・・・・


日本って狭いと思いきや、ウソみたいにこちらはよいお天気です。



この前、『ガラスの仮面』の深夜にギャグアニメ放送開始、という記事を読んで



ギャグって・・・・


ていうか。


本編を早く進めておくれよ・・・あせる



正直そんな気持ちになりました。


ご存じのとおり『ガラスの仮面』はもう数十年続いている伝説のマンガ。


私が小学生の時から続いています。


もう『ドラえもん』か『ガラかめ』かって感じで。




文庫で揃えていますが


まだまだ終わりそうもない雰囲気・・・・




もう『紅天女』がどちらになるのか、というよりも


マヤと速水さんはどうなるってことの方が気になります。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて


小説の方はpart8は終盤を迎えています。



ウイーンで頑張った真尋と絵梨沙が日本に戻ってきて


またいろいろ頑張ってます・・・・



ずうっと斯波ちゃんが登場するという場面を書きたかったので、真尋たちに絡めて書くことにしましたが


ちょっとpart8本線から脱線気味かな、と反省。



今は真尋や絵梨沙にとって大事な人となっている斯波ちゃんですが


事業部にやってきたばかりのころは


けっこうな『変人』ぶりです。



この章を書きながらも次回の準備も進めなくては・・・



ここのところ甘い話から遠ざかってます。


年のせいでしょうか、どうしても恋愛を描くときも現実的になってしまい


甘甘にならない。


生活に追われてしまって


心が乾いてるなァ~と実感。




次のお話は


・・・・なるべく甘くなるようにします。




(^_^;)




----Hinaうお座