つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

成人の日なのに


なにこの雪。



我が家の長男も来年は成人式か・・



などと遠い目になってしまいますが


今週末は彼にとって『二度目』のセンター試験。



とりあえず経験積んでんですから


とにかく全力で頑張って欲しいです。



浪人生ってもっともっとヒサンな姿を想像していたのですが


彼のこの1年は


高校生の時とあんま変わんなかったです。


それがまたこっちとしては


イライラしちゃうところもあり。



いや



そんなヒサンな姿にならなくて良かったのか。


よくわかんなですけど


とにかく時は止められない。


確実に大人になるカウントダウンはもう始まっています。


私、息子をちゃんとした大人に育てられただろうか。


きっと私は来年の今日、そう思ったりするんだろうな。




小説の方は明日から新しい章となります。



巨匠の余命が告げられて


ちょっとこれから重めになっていきますかね・・・・


個人的にはあんまり重いのは好きではないのですが


こっからがこのパートのキーになっていくので


みなさん


どうかどうか


ついてきてください。 (><;)




実はここんとこ


part1の最初の方を読み返しています。


夏希がアホすぎて自分で笑っちゃったりするんですが


ほんとはアホみたいな明るい話を書きたい。



ずっと前に何かの本で


人を泣かせるのは簡単だけど


笑わせるのは大変


みたいな話を読んだことがあるのですが


まさにその通り。



こっからの展開は


真尋の公演と巨匠の命の限りの時間の『ラリー』になります。



前にも書きましたが


part1で真尋が登場したころは


型破りな変態ピアニスト


な感じでしたが


彼なりに山あり谷ありのピアニスト人生を送ってきた、


という設定です。




ウチの息子も


真尋も


サクラは咲くのか。




みんながんばりましょう。




---------Hinaねこへび