つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。 をご覧くださっているみなさま


いつもいつもありがとうございます。



あ~~~


クリスマスが終わると


早いんだよねー。



そうじ


おせちのしたく


年賀状書き



もろもろ


終わるんでしょうか。




さて。


小説の方は


明日から新しい章となります。



真尋と絵梨沙は仲間たちに祝福されて結婚式を挙げました。


以前、書きましたように


コブクロの


『シルエット』


という歌がありまして。


この前発売されたベストにも入っているんですけど


女性目線のウェディングソングです。


この曲の歌詞と


この二人が


すごくすごくぴったり合うようで


この結婚式のイメージはこの曲そのものです。



何もかも分かり合っている二人が


一時の感情や


勢いで結婚するんじゃなくて


全てを許し合って家族になる。


それが結婚だってことを


ちょっと現実的に


そしてあったかく描いている曲です。




ALL SINGLES BEST 2 (通常盤)/ワーナーミュージック・ジャパン
¥3,300
Amazon.co.jp


いろいろありましたが


ようやく結婚して夫婦になった二人ですが


これから山あり谷ありです。



絵梨沙はこんな真尋のことを愛しちゃって愛しちゃって


どうしようもなく


自分のことりよりも、彼を支えることを生きがいに思い寄り添います。


彼女は相当な美女との設定ですが


そんな美女にそこまで思われる真尋は


バチが当たりそうなほどの幸せ者です。




もうすぐ2012年もおしまいですが


このpart8はもうちょっと続く予定です。


年明けから真尋の大奮闘編となりますので


よろしくお願いします。



-----Hinaキラキラ