つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

恋人が浮気をしていたらどうする? ブログネタ:恋人が浮気をしていたらどうする? 参加中
本文はここから



今日のおはなしにピッタリのネタだったので・・・・・( ´艸`)



私は彼氏に浮気をされたことはない・・・と思っていますが


もし知ってしまったら、たぶんもうつきあえないと思います。


一気に冷めてしまうかも。



たとえそこであやまちを認めて謝ってきても


このような人はおそらくまた同じことをやるだろう、


と思うので。



よく芸能人で


略奪婚、なんてのがありますが


不倫の末一緒になった、ってカップルは必ず別れる


と思っています。


浮気をする人は


やっぱり一緒になっても浮気しますから。


同じような結果になると


偏見でしょうか


私はそう思っています。



ああ


こういう男なんだな


と、自分の男を見る目がなかったと


スッパリ別れるでしょうねえ・・・・




私は同性も同じように思っていて


一度、信頼をなくしてしまうと


二度とその人とはつきあえない性格です。


情がない


と言われそうですが


熱しやすく冷めやすい性格で


特に冷めるときは


かなりの急速冷凍です。 (^_^;)






小説の方は


真尋は正直に絵梨沙に浮気してしまったことを認めて謝りましたが


そうそうあっさりと許せないでしょう・・・・


特に絵梨沙にとって真尋は


『初恋の人』



『初めての人』



という存在でほかの男性とつきあったことすらありません。


生まれて初めて愛した男に浮気されて


ショック以外の何ものでもないでしょうねえ・・・・




真尋にキツ~いお仕置きが待ってそうですが。



絵梨沙はどうする???



って感じで明日もよろしくお願いします。




------Hinaねこへび