つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

いつもの日曜日は



ダンナ→釣りか城めぐり。


長男→テニススクールか予備校


次男→一日中どこかで遊ぶ



ことが多いので私ひとりで家でまったりするのですが



今日は



ダンナはいつものようにいませんが


長男はテニススクールが昨日の大雨により中止で、次男はあさってから期末テストなので


親命令により自宅『謹慎』。



なるべく二人の勉強を邪魔しないように


ひとりでPCの前で・・・・・・





My sweet home ~恋のカタチ。



なめこ。


モバゲーの


『なめこ大繁殖』


たかがなめこと思いきや


これがすんごく難しくて、


ただなめこをそろえて消すというパズルゲームなのに


うまくいかない。


ステージ7までがやっとだっていうのに


ランキングを見るとステージ30とか、そんな人たちばっかで


何かコツがあるなら教えてほしい・・・・ヽ(;´Д`)ノ



これをしょっちゅうやっているので子供たちからも


「またやってんの?」 (・_・;)


とあきれられている母さん。




-----Hina合格