つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

ナニゲにイラっとすること。



ウチは上が高3、下が中1の息子が二人。


ちょっと年が離れているけど、同性の兄弟なら洋服も次男にはお下がりを着させればいいわ。


と、長男にはやや高めの服を買ったりした。



そして次男が大きくなるまできちんと閉まって着せればいい。



なんて思っていたら。



長男は小6の頃から中1~中2くらいの間に身長も体重も


めきめきと大きくなった。


どんどん服を買い換えるハメになったが


それでも次男がいる、と思いその洋服代は惜しいと思わなかった。



しかし



次男は。




ちっとも大きくならなかった・・・・・・




( ̄_ ̄ i)





兄が中1のころに着ていた服は


だぶだぶで。


兄が小学生のころに着ていた服は


「子供っぽい」


と生意気に拒否をし始め



次男は今、着るものがない・・・汗



着る服はたくさんあるのに


いまだ箪笥の奥底に眠り続けその出番を待つ。


そして


次男に新しい服を買うハメになる。


親戚の子供はみんな幼稚園くらいなので


次男が着た服は


恐らく着る人はいないだろう。


んで


めちゃめちゃクオリティが下がる。



仕方なく買いに行くと。



次男はまだボーイズサイズ。


少しでも長く着れるように160cmを探す。



○イキ、ア○ィダスなどのスポーツメーカーのものは、何故か嫌がって着ない。


フツーのTシャツを買おうと思っても


これがなかなか売ってない!


結局何も買えずに帰ったりする。



その上。


それは靴にも言えて


次男の靴のサイズは24cm。


けっこう大きな靴屋に買いにいっても


24cmなんて


レディースしかなかったり


あとはスクールシューズみたいに


真っ白とか黒のラインがちょこっと入ってたりするだけで


全くオシャレなスニーカーがない。



3足くらいの中から選ばないとならない始末。



靴は最初からお下がりにはできないな、と思っていたので


買わなくてはならないのは仕方ないにしても。



次男の体型が今、非常に中途半端なため


買い物に非常にストレスが溜まるというお話でした。




あ、



追記です。



気がついたらアクセスカウンターが



1,000,000HITになってました!ベル



最初っからカウンターを設置していたわけではないですが、



初期の頃は1日にヒトケタなんてこともあったりして



それを思うと夢のようです・・・



いつも読んでくださっているみなさんのおかげです。



ありがとうございました。クローバー




人気ブログランキングへ 左矢印 着々準備中!ポチっ!わんわん お願いします!

人気ブログランキングへ 左矢印 携帯の方はコチラからお願いしますドキドキ
My sweet home ~恋のカタチ。