つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。


をご覧下さっているみなさま。


いつもありがとうございます。



ただいま、アメンバー限定記事となっておりまして


みなさまにご迷惑をおかけしておりますm(_ _ )m



期末で


しかも我が家の一部をリフォームすることが急に決まり


そこの整理整頓におおわらわです。



以前、つぶやいたことがあったか忘れましたが


ウチは自営業です。


9月末が決算ですあせる



PCでパッと在庫管理なんかができりゃいいのですが


アナログな店なので全て人海戦術で数えます。


決して大きな店ではないのですが


それがもう大変ショック!


ブログを書いてる場合でもないんですが


私の唯一の楽しみですので


ダンナがどこかに行っている隙に更新φ(.. )



こんなに忙しいくせに


ヒマさえあれば今後の小説の展開を妄想している私。


以前は泉のように湧き上がってきたアイディアも年のせいか


最近は『捻り出している』という情けない状態です汗



それでもみなさんのコメントやメッセージに支えられて


どんなに忙しくても頑張るぞーグー


と、やる気だけはあります。




そして、ちょっと前に書いた東京ガスのお弁当のCMの話。


あれから私、息子の弁当に気合を入れまくりで


息子はもう高3だというのに


いきなり


キャラ弁に目覚めた!目


しかし年頃の男子なので、夏希のようにアンパンマンを作る勇気はなく


もっぱら


ケロロ軍曹My sweet home ~恋のカタチ。

やら


ウサビッチMy sweet home ~恋のカタチ。

やら


ワンピースMy sweet home ~恋のカタチ。


だったりします。



たいしてきれいな仕上がりでもないのですが、それをしはじめたらなんだか弁当作りが苦じゃなくなってきました。


むしろ、どんなに帰りが遅くなっても翌日の弁当の仕込みを30分以上かけてやったり


以前の私


サヨウナラ・・・パーな感じです。



それでも、もうすぐお弁当ライフも終わりがやってくるので


今しかできない!


と朝もはよから頑張っております。




My sweet home ~恋のカタチ。

ナニゲに載せてみる・・・・


男なので全体的に茶色めの仕上がりとなっております・・





夏希も頑張ってますけどねー。


結婚しても急にしっかりするわけもなく


実際、変ってないんですけど。



いや



夏希はこのまんまでいい、ということで


今後も進みます。



引き続き


アメンバー募集中


ですので、夏希の奮闘ぶりを読んでやってください。





こんなの限定にすんな、とつっこまれそうな内容ではありますが(汗



----Hina合格