つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

part1番外編、限定記事


終了しました。



いつものようにバカバカしい二人におつきあいありがとうございました(^_^;)



高宮と夏希は性格的に正反対、と言ってよさそうなのですが


二人とも思いこんだらまっしぐらなところがあって


なんか事件が起こるたびに


突っ走り始めた方と追いかける方が逆転して止まらない・・・


というバカバカしい展開になってます。



果たして二人の続編はあるのか?



・・・私もわかりません



(;^_^A




そして



明日からはpart5の続編です。



終わりの方で結城と有吏の姉・あゆみが思わせぶりな感じになってましたが


その後の二人のお話です。→ここ からのつづきとなります。



結城は事業部のみんなのあったかい見守りで少しずつ頑なな心が解けていきましたが



相変わらずクールでドS的雰囲気を醸し出しつつ


超イケメン


というキャラは崩してないw



何を考えているのかがわかりずらいキャラなのですが


あんまり彼の心の内を書いてしまうと、つまんなくなっちゃいそうで。



当然、あゆみも同じ気持ちです。


結城の気持ちが読み切れずに


悩んじゃったりしてます。



彼女は六本木のキャバクラから志藤が紹介してくれた銀座の高級クラブに転職しましたが


さらに運命に流されます・・・・・・






このお話も『原案』にはないです。


超悩みそう・・・


でも毎日のアップを目指して頑張ります。



では。



明日からです。



もちろん限定じゃないですw




よろしくお願いします。




---Hina合格