つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。をご覧下さっている皆様


いつもありがとうございます。


part3番外編終了しました。



今はお父さんがベビーカーを押して保育園の送り迎えなんか


全然フツーのできごとですが


ウチの長男の時は皆無、でした。


お父さんがお迎えなんか来た日にゃ



シングル・ファーザーか?



と、疑ってしまうくらい。



ウチのダンナは子供が食事とトイレの世話がいらなくなるまでは


育児にノータッチ状態でした。



風呂に入れる、くらいはしたものの


一人じゃもちろんできない。


ただ入れるだけ・・・・・


何しろプライドが高くてベビーカーを押すことも、もちろんダッコ紐でダッコもしなかった。



出かけるのも子供と二人では絶対にでかけられませんでした。


もちろんオシメなんか取り換えたこともない。


休みの日には友達と飲みに行っちゃうし


私も仕事をしているので


本当に腑に落ちなかったなァ・・・




今、こんなお父さんだったら吊るし上げだよ、みたいな。



それでも私は自分のことさえ自分でしてくれれば


文句は言わなかったけど


このダンナは自分のことも全くできない(汗



息子たちには


奥さんの分までゴハンを作れとは言わないが


自分のことは自分でするように



と今から言い聞かせています。



なので


斯波ちゃんには育児の大変さを実感していただきましたo(^-^)o





んで。



明日からですが。


こんな幸せな斯波と萌香ですが


ちょっとあの暗い過去に触れるお話です。


前回に比べてちょっと重め、でしょうか・・・・





ちょっとこの話を書くの迷いましたけども。



理由はこのお話を終えてから書きます。




それではよろしくお願いします。



----Hina合格