つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My Sweet home~恋のカタチ。



は、今日からまた新しい章となりました。



志藤はゆうこのことが気になりつつも、もう一人の『運命の人』である真尋と出会います。



恋人に死なれて


夢も希望も失って



東京にやってきても音楽に対しては今までの『仕事』と同じように淡々とこなしていた彼ですが



真尋のピアノと出会い


心に激震が走ります。



眠っていた情熱を呼び起こしたような状態になります。



これから彼の音楽への情熱が一気に燃え上がります。


そして


そんな彼をそばで見ていたゆうこにも徐々に変化が訪れて・・・



二人の関係が変わってゆくきっかけになるchapterとなると思います。




最近、もう涙もろくてどうしようもありません。


今朝も昨夏の作用町の大水害で行方不明になった男の子が持っていたランドセルだけが発見された、というニュースで、ご家族の気持ちになってもう涙。


昨日の『深イイ話』の『3行ラブレター』でも涙。


甲子園の入場行進を見ていると、きっとこの子たちのお父さんお母さんは感無量だろうなあ・・と想像するだけで涙。


テレビで子供たちが何かに頑張っている話なんかを見ると、涙・・・・





特に


その『3行ラブレター』は


番組の意図にすっぽりハマっているのが悔しい気もするのですが


こんなに短い文章で、


なんでこんなに感動してしまうんだろうと。



言葉の力って


すごい。とかげ





小説に登場するゆうこちゃんは


感情移入が激しくて、すぐ泣いちゃいます。


健気で


真面目で



かわいくて


女の子らしくて


家庭的で



『お嫁さんにしたい女性No.1』みたいな女の子。


でも


何だかちょっとイラっとくるくらい引いてるトコもあって。


彼女には一切計算はないのですが、あんまり女性に好かれるタイプではないかなァ、なんて書きながら思ったり。



志藤とゆうこが結婚したいきさつについては、part1第1章のこのお話 でかる~~く触れられてますが、


今の段階で読んでいただくと、



え~~??


何その急展開。



って感じなんですけどね。



その辺を今後じっくりお読みいただければ・・・。



いつもお読みいただいてありがとうございます。


またつぶやきたくなったら


つぶやきます・・・ドクロ



---Hina合格