つぶやき。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

My sweet home~恋のカタチ。をお読みくださっているみなさま。



いつもいつもありがとうございます。



さて


part4も昨日で100話目を通過しました。



今日から新しい章になりますが、今回の章はけっこう



新しい展開になっていきます。



真太郎と南の披露宴が近づき


志藤の過去なんかも徐々に明らかになり



ゆうこと志藤の二人の関係も微妙に変化が生じます。



そして、もうひとり。



志藤の運命を変える、あの『男』も登場します。



すみません


まだpart4、3分の1くらいかもしれません・・・・・



いつもみなさんこの長い小説を頑張って読んでくださっているなあ、と実感しているので


みなさんの日常の小さな一部になれたら、と頑張って書きます。


よろしくお願いします。



----Hina合格


人気ブログランキングへ