予告~。 | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

みなさま


『My Sweet Home』をお読みいただいてありがとうございます。



part1 第二部、終了いたしました。



相変わらず長くてスミマセン汗



いろんな出来事がありましたが夏希と高宮は新たな一歩を踏み出しました。ニコニコ




その後の二人のお話は。



たぶん・・・・ちょっと先になると思いますが完結まで頑張りたいと思います。



って。


また長くなる・・・あせる




そして明日からは


予告とおり この物語の『エピソード0』的お話で


元々はここから私の小説は始まりました。



事業部の『核』である南とそのダーリン真太郎、そしていつも部下たちを温かく見守る志藤本部長と少しだけお話に登場してきた彼の賢妻・ゆうこの4人のお話です。



この『志藤さん』はけっこうナゾが多くて、いろんなヤマを潜り抜けてきている男。


そして恥ずかしくなるほどのいい男・・という設定です。



わりと私の理想の人っぽく描いてます・・ラブラブ


そこに天才ピアニスト・北都マサヒロも絡んで、この事業部の『夜明け前』のお話になります。



part1第二部後半で志藤本部長が事業部を辞める、という話につながって



この13年という月日を振り返りながらの進行で、ちょっとわかりづらくなるかも、なんですが



これも力を入れて描いてゆきたいので



よろしくよろしく


お願い申し上げます!!



                  --Hina合格