どーもどーも!

嫁からのバレンタインはチョコもありましたが、メインはこっちだそうで・・・

キュリオス



間違ったwwwニヒヒ



綴りが違いましたね!


公演が始まる前にダイバーシティに!




とりあえずユニコーン見て、店内をぶら~り。


見つけてしまいました。




MGディープストライカー!!



一応GFFのディープストライカーは持ってるんですが並べて飾りたいよね~



下段は画像がなかったっすね。

今は無きMGのEx-S。

MGとSD一部HGは売っちゃったニヤニヤ

Ex-Sだけ買いなおしちゃおうかな~ニヒヒ

でも、作ってないプラモが大量に・・・



とりあえず、帰ったらMHWやらないと。


んじゃね!