どーもどーも!
嫁からのバレンタインはチョコもありましたが、メインはこっちだそうで・・・
キュリオス
間違ったwww
綴りが違いましたね!
公演が始まる前にダイバーシティに!
とりあえずユニコーン見て、店内をぶら~り。
見つけてしまいました。
MGディープストライカー!!
一応GFFのディープストライカーは持ってるんですが並べて飾りたいよね~
今は無きMGのEx-S。
MGとSD一部HGは売っちゃった
Ex-Sだけ買いなおしちゃおうかな~
でも、作ってないプラモが大量に・・・
とりあえず、帰ったらMHWやらないと。
んじゃね!




