どーもどーも!

休みの日はもっぱらラジコンニヒヒ

MHXRは・・・飽きてきた・・・

MHWは楽しい!でもラジコンもしたいピコピコです。

ラジコン興味のあるかたはこちらへ!

MHWのHRは42

早く50まで上げたいんですが!!!!

マイペースでやっていきます。

昨日はラジコンいじりながら狩り。


嫁と友人に早く参戦しろと言われても

『む~り~』

とあしらいながらwww

時間がいくらあっても足りません。



でも、両方がんばる!



んじゃね!