どーもどーも!

昨日の夜ゼノジーヴァ倒したあと、寝るつもりだったんですが・・・

バゼル2体やっちゃいました~。



クリアしてHR38

あとはひたすら古龍狩りでもしましょうかね。

あ~、早く仕事終われ~ニヤニヤ



んじゃね!