HR解放どーもどーも!昨日の夜ゼノジーヴァ倒したあと、寝るつもりだったんですが・・・バゼル2体やっちゃいました~。クリアしてHR38あとはひたすら古龍狩りでもしましょうかね。あ~、早く仕事終われ~んじゃね!