ベルサイユのばらコンサート(韓国) | ぴこさんのブログ

ぴこさんのブログ

主に韓国ミュージカルを観ています
地方へも行ったり行かなかったり
短期間ですがアメリカ人俳優を応援していた時期もあり
アメリカと韓国の俳優事情の違いも多少は分かります

つい先日まで暑いと言っていたのが

嘘のような寒さになりましたね

一気に冬

風邪をひいてしまいそうです

 

 

さて

先週ベルサイユのばらのキャストが

ついに!と思ったら

コンサートでしたね(笑)

 

image

 

 

キャスト

 

imageimage

 

 

最近EMKはイへジュンさん推しなのかな?(笑)

 

 

日本では既にこの作品は舞台化されているようですが

ワールドプレミアとあるので

日本のとはまったくの別物のようですね

 

 

 

ベルサイユのばらは有名ですが

私はアニメを見たことがなくて・・

ストーリーも良く知らないのもあり

きっと観ないかな・・と今は思いますが

 

世間の期待は大きいので

評価次第では観るかもにっこり

 

 

 

 

 

画像:EMK MUSICAL COMPANYより