2024ノートルダムドパリ(韓国) | ぴこさんのブログ

ぴこさんのブログ

主に韓国ミュージカルを観ています
地方へも行ったり行かなかったり
短期間ですがアメリカ人俳優を応援していた時期もあり
アメリカと韓国の俳優事情の違いも多少は分かります

宝塚歌劇団が大変のようですね

ミュージカルは好きですが

宝塚のミュージカルは独特すぎて

私は苦手なので今回の事件は

一歩引いて見ていますが

 

イメージ通りのところなんだなと思いました

そういうところも含めやはり苦手だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

来年1月から公演されるノートルダムドパリが

一気に色々出ましたね(笑)

 

image

 

2024年1月24日開幕!

世宗文化会館 大劇場

 

 

 

キャスト

 

imageimage

 
 
 
 
 
 

そしてチケット

 

image

 

 

 

 

キャストスケジュール

 

image

 

 

 

 

 

こんなに一気に出ることは

あまりないのですが

急ですし何かあったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

画像:mast entertainment