わぁお!後3日!!

去年の7月の後楽園から一年、常に後楽園のメインを務め、米山革命を実践し、引退を決めながら今回もメインに挑む、言わずとしれたJWPトップレスラー米山のブログも見てね!


最近、新人時代の米山を思い出す。

ドジでよく足首を捻り、アフターケアがなっていなくてふくらはぎがパンパンで爆発寸前だったり、スパーリングをしてはいつも過呼吸になったり、一生懸命どころか必死を絵に描いたような子だった


その割に頭で物事を理解しないと動けないらしく、初めてやったドロップキックの練習では「どのタイミングで体を回せば良いですか?」と聞いてきた。聞かれたことのないような質問をしてきたので、ビックリしたピコは「見たら分かるでしょ、時が来たら勝手に回れ!」と適当にあしらった。。。(笑)


そんな米山が引退を決意し、最後の米山革命を起こすべくタイトル奪還に挑む!!

頼もしい選手に成長して嬉しい

日々の努力の賜物だね!


そしてJWP道場では今も新しい息吹が育っている

来年20周年

OGを集めたお祭りだけじゃなく、現在進行形のJWPを見せなければ意味がない。


JWP道場ではOGから脈々と受け継がれてきたピュアハート・ピュアレスリングの精神を日々の練習で培っている


今日はそんな道場での練習をなんと

18時から約30分間公開します!

3日後に控えた後楽園大会に向けていつも以上に気合の入った姿を見てください!


さらに、公開道場練習を今日のオンラインイベントでもライブ中継!

女子プロレスの練習が気になる遠方の方でも視聴できます

是非、アクセスしてみてください!


JWPオンラインイベント

PCにカメラが付いてなくても大丈夫です~


18時から20時までPCの前にピコ&春山が待機しているのでよろしくです。

後楽園ホールのチケット予約もオンラインで顔を見ながら予約できます。


好奇心旺盛なあなたっ!!

お待ちしてます~('-^*)/