購読している読売新聞の群馬版に

ひまわりが見頃を迎えていると、

鼻高展望花の丘の紹介記事がありました。

 

暑い中出かけるのは億劫でしたが、まだ今シーズンは

ひまわり見てないわ。

と思い、夫を誘って見てきました。

 

ところが、着いてみると、えっ?!これなの?!

 

暑すぎるせいか、ひまわりがグッタリしています💦

 

せっかく出かけたので、なんとか元気そうなのを探して

撮影してきました~~🌻

 

 

 

 

 

 

ひまわり脇に咲いている千日紅は元気に咲いてました

 

 

風に揺れていたミソハギ

 

一番下まで降りていくとジニアがたくさん!!

春にネモフィラが咲いていた場所です

 

 

 

お目当てのひまわりはちょっとがっかりでしたが、

ジニアが元気で見応えあったので、

この日のお出かけ、良しとしました~~(^^)♪

 

帰りがけにフルーツ街道に寄り

硬い桃を買ってきました🍑

 

そしてお昼ご飯は久しぶりにおおぎやラーメンで

ねぎ味噌ラーメンと餃子をいただきました(^^)