アイリスの丘、ヘメロカリスの次はダリアコーナーです

 

ダリアは800種5000株あるそうで、

種類の多さと美しさに感嘆しながら

見て回りました🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはポンポンダリアですね🌼

これだけは分かります(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいダリアを見て回り出口へと進むと

色とりどりのクサキョウチクトウやアバカンサス

ブラックレースフラワーが咲いてました。

 

 

ルドベキアに囲まれて咲いていた

ブラックレースフラワーは初見でした🌼

 

 

され、この日のランチは富岡市の

ホテルアミューズの「レストラン四季」でした。

 

サラダ・パン・コーヒー・スープ・デザート付きの

メインが魚料理のランチコースをいただきました

なんと1340円から1650円に値上がりしてました💦

 

週替わりランチのお魚料理は

サーモンのムニエル

価格が値上げした分?大きなサーモンでした

 

 

今回は私のお誕生日が7月だからと、

お祝いにとごちそうしてもらいました~~

♪ごっちゃんです(^^)♪

 

 

ご覧頂きありがとうございました