ネモフィラと聞くとひたち海浜公園を

連想しますよね!

TVの情報番組でも数多く取り上げて、

足利フラワーパークの藤同様、行きたい場所の1つです!

 

とはいえど、行きたくても中々行けない私は

地元で楽しんでます。

地元で見れるネモフィラの丘は

高崎市にある”鼻高展望花の咲く丘”です

 

 

入口はこんな感じです

 

入口近くはルピナスやペチュニア、ビオラガザニアが花盛り

 

 

 

奥に進んでいくと看板が立てかけてあり

その先がネモフィラの丘です

 

 

 

 

 

 

 

こちらでもシャボン玉を飛ばす演出していて

ワクワク感が高まります💕

駐車場、入場料金が無料なのも嬉しいです(^^)

 

この日は夫と二人で出かけたのですが

先に食事を済ませ、こちらに来ました。

 

食事は爆弾ハンバーグが売りの

「フライングガーデン」

夫はクイーンサイズの爆弾ハンバーグ

 

スタッフさんがテーブルで2つに切り分けてくれます

 

 

私はアボガドのせハンバーグ

 

とても美味しかったです(^^)♪

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました

 

26日~28日まで沖縄旅行に行ってきます~~。

梅雨に入っているそうなので

お天気が心配ですが楽しんできますね!

 

バロンのお世話は息子がしてくれます

2泊3日うちからの通勤です