バスツアー・スカイツリーと豊洲千客万来編です

 

スカイツリーへは2度目になります。

1度目は11年も前で、今回と同じ友達と

バスツアーで訪れました。

 

 

駐車場からスタッフさんに案内されて

エレベーターへと向います。

 

エレベーター内の天井が素敵でした~~

 

展望デッキからの外の景色はこんな感じです。

晴れてたら富士山が見えるのに残念(^_^;)

 

 

 

今年で12周年目を迎えるそうです。

 

添乗員さんにソラカラちゃんと写真が撮れると聞いて

おばちゃん二人、ソラカラちゃんと記念撮影✨️

 

ガラス床から下を~~💦

 

ソラマチショップはキャラクターのお店が人気ですね

 

 

 

 

ここでお昼を食べなくちゃと

お店を探してウロウロ~~

どこも混んでいて並ばなくてはなりません。

悩んでいると、「えびそば一幻」さんに

同じツアーの方が並んでいたので

こちらに決定!!

もしも遅れるようになっても仲間がいれば心強いです(^^)♪

 

並んでいるうちに注文をとりに来てくれたので

着席後、待たずに食べることができました!

 

えびそば味噌ラーメン950円

海老の風味が美味しい熱々のラーメンでした♪

 

駐車場に戻る前に外に出てスカイツリーの全景を

パチリ📷️✨️

 

次は「豊洲千客万来」です

時の鐘の前を通り館内に向います

 

 

雨が降っていなければこの辺もゆっくり見れるでしょうが

ひたすら館内入口へと歩きます

 

 

 

一階はこんな感じです

 

2階はお寿司屋さんが中心で、

お値段もお高い!!

海外の方向けのお店ですね。

 

1階の抹茶カフェが人気なようで、

覗いてみたらあら、美味しそう~~!!

 

抹茶ミニパフェと

八女茶モンブランをシェアしていただきました♪

 

 

ホテルや温泉のある建物の方へも行ってみました

 

雨降りの中傘をさして足湯に浸かっている方いましたが、

おしりも濡れそうです💦

 

雨が降っていなければきっといい景色

 

こちらは豊洲市場

 

行ってみたかった千客万来。

1度行けばいいかなって感じでした。

 

 

ご覧いただきありがとうございました