早いものでもう5月です。

4月に色々とお出かけしているのに、

中々ブログにUP出来ずアタフタしてます~~。

 

4/15(月) 研ナオコ・梅沢富美男歌謡ショー

23(火)~24(水)那須塩原温泉&大内宿

27(土)藤岡の藤まつり

28(日)ネモフィラの咲く丘

5/1(水)スカイツリー&豊洲千客万来

 

ボチボチ記事にしていきますので

よろしくお願いします。

 

まずは高崎芸樹大劇場での

研ナオコと梅沢富美男劇団の特別講演です。

 

この二人の公演は今回で3回目です。

ジムの友人と観たのが1回目。

去年は夫と観て、今回は元同僚の友人とです。

毎度のことながら

半額の割引優待券を利用しての観劇です。

 

 

今回は満員御礼で、私達の席は2階席でした。

 

 

 第一部芝居 ~笑いあり、涙あり~ 『明朗人情芝居』
 人情喜劇 富美男、ナオコの絶妙なボケ、ツッコミ、笑いあり、涙あり
第二部梅沢富美男&研ナオコ歌謡ショー 
 ヒット曲満載「夢芝居」「夏をあきらめて」「かもめはかもめ」
第三部 華の舞踊絵巻バラエティショー
 この世のものとは思えない珠玉の女形

 

 

 

ほんとにこの世のものとは思えない

梅沢富美男さんの女形には息を呑む美しさです。

午後5時からの公演でしたので、

早めの夕食を食べてから鑑賞しました

 

最近のファミレスは5時までランチメニューが

いただけるので助かります。

二人ともガストで日替わりランチの

チーズインハンバーグとチキンソテーを。。。

 

 

美味しかったですが、チーズインハンバーグは

私にはちょっとヘビーで胃もたれしました💦

 

さて、今日はみ~ちゃんしゅうちゃんが

お嫁ちゃんと遊びに来ます。(息子抜き)

楽しみです~~♪

 

 

ご覧頂きありがとうございました