4/10(水) 夫と夫の友達3人で、

赤城南面千本桜を見に行ってきました。

去年は見に行けなかったので、今年こそはと、

毎日開花状況を検索して行く予定をたてていました。

 

14日が満開のようでしたが、日曜日は絶対に混むので

平日のお天気の良い水曜日に行く事にしました🚗

 

高速道路も空いて、スイスイと~~が、

目的地まであと500mという所で渋滞💦

駐車場に入れるのに40分かかってしまいました。

しかも、駐車場代も500円から1000円に値上がり!

何でも値上がりですね~~~

 

 

 

でも、目の前に広がる桜と菜の花の美しい景色が

そんなことを忘れさせてくれましたよ🌸

 

 

 

桜の下でお花見をしている方、撮影をしてる方

思い思いに楽しんでいました。

 

 

 

 

一番見事な咲きっぷりと感じたソメイヨシノです↓

 

こちらは1000本目の桜だそうですよ↓

 

 

いつものムサイ男二人のショットです(左が夫)

 

 

 

 

今年はソメイヨシノの開花が遅かったので、

例年では見れない芝桜とのコラボも見れました!!

 

日光さる軍団からの遠征のお猿のクーちゃん、

頑張って色々な芸を披露してくれました

 

ワシミミズクを連れたお兄さんがいたので、

写真を撮らせてもらいました

 

帰り道の桜のトンネル素敵でした

 

さて、この日のランチは、高崎経由で帰り、

”かつや”でいただきました。

私はヒレカツの豚汁定食

男性二人はロースカツの豚汁定食でした

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました