最近のバロンとのお散歩道で見かける花は、

山茶花や蝋梅ばかりで

ちょっと寂しいなぁ~と思いながら、

歩いているこの頃ですが、

一昨日、やっと咲いている水仙に出会いました🌼

 

 

たんぽぽも見つけてなんだか嬉しくなりました(^^)♪

 

 

いつもの散歩コースのゴールは”道の駅しもにた”で、

中庭の芝生が好きなバロン君は、後ろ足でケシケシ

するのが気持ち良いみたいです。

 

ただ、今の時期はイルミの飾り付けがあり、

歩ける範囲が狭くなって、不満そうです~~。

 

さて、せっかくの地元のイルミ、点灯したところを

見なくてはね✨

で、改めて暗くなってから車で行きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり広くはない中庭を商工会青年部の方たちが

綺麗に飾り付けしてくれました。

今シーズンは、猛暑の影響で不作だった下仁田ねぎ。

例年の4割減の収穫だったそうです。

その分イルミで補っているかのように

たくさんのネギのイルミが輝いていました

✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。