今週は雨降りの多い日でした

庭で咲く花たちも雫の宝石を付けているようでした

 

1番雫が似合っていた赤い薔薇

 

ガウラ(白蝶草)も素敵です

 

 

多肉ちゃん

 

ヒルザキツキミソウ

 

日々草

 

ブルーベリーの実と葉っぱ

 

 

 

種取りして蒔いた遅咲きのビオラ

 

チドリソウ

 

 

2度目のワクチン接種済ませました。

発熱もなく接種した患部が腫れて痛みがある程度で

すみましたが、大事をとって家で静かに過ごしてます。

 

東京都と違い、県内の感染者数かなり減り

わが町もゼロのままやり過ごせそうです。

 

 

 

ご覧いただけありがとうございます

(コメ欄閉じてます)