富岡市にある芍薬園に行ってきました

 

藤棚が見事だったもみじ平総合公園から

1キロほどのところの小高い丘にある芍薬園です🌺

約5000平方メートルの園内に50種、5000株の

色とりどり芍薬が香り豊かに咲き誇っているとの

新聞の地元記事を見て、

見頃のうちに行きたいと思っていましたニコニコ流れ星

 

雨降りが続いていた毎日でしたが、降り止んだ頃合いをみて

行ってきました~~車DASH!

 

見てくださ~~い見事なシャクヤクの園ですよ~~ラブハート

 

 

オリエンタルゴールド

 

 

 

 

クリームパフェ

 

 

ブルーサファイア

 

 

 

華燭の典

 

ミセスルーズベルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンリチャードソン

 

 

ゲイバリー

 

 

アベマリア

 

ゴルディーロックス

 

 

メアリージョーリガー

 

 

あまりの種類の多さにどれがなんだか分かりませんでしたが

いくつか印象の残ったのだけ名前をチェック鉛筆

 

濃いピンクの花なのに”ブルーサファイア”という名前や

インパクトのあった”ドンリチャードソン”

可愛い”クリームパフェ”

広い構内をウットリしながら見て回りましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

芍薬の他にも可愛いお花がありましたので

次の記事でご紹介しますねパー

 

 

ご覧いただきありがとうございました