早いもので今日で7月も終わりですね

今月は夫と私のお誕生月でした。

 

なんとかお誕生日前に退院できましたが、

当日は家で普通に過ごし、夫のお誕生日間近に一緒にお祝いをしました。

と、言っても近くの”かつ庄”でのランチです。

 

お肉大好きの夫は

厚切りロースかつ定食

 

300ℊのロースかつは2㎝の厚みがあります

 

私はレディース御膳

自家製のきなこ焼きプリンが美味しかったです

 

後から作りたての熱々の茶碗蒸しが出てきました

 

帰りにシャトレーゼでケーキを買い家で食べました

 

夫は苺ショート

 

私はベリーショート

 

 

バースデイプレゼントはセイコールキア

 

 

ソーラー電波時計で

アマゾンで64900円を45400円で購入しました

イメージキャラクターが綾瀬はるかなので

お出掛けの時は、綾瀬はるかになった気分で付けようと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました

 

なかなかみな様の所にご訪問行けず申し訳なく思っています