注文しておいたクリスマスケーキと、お孫ちゃんへのプレゼントを持って、お嫁ちゃんの所に行ってきましたプレゼント

午後は一緒に、高崎の保健センターに行って欲しいと言われていたので、お昼ご飯を食べてからと思い、

ほか弁を買って行きました。

           イメージ 1     保健センター、 大きい学校


保健センターでは予防接種の説明会があって、私はお孫ちゃんの子守役です

泣かずに良い子にしていましたが、腕が疲れちゃいましたあせる

一緒に説明を聞いていて、ビックリ!

今は、私の頃と違いものすごい数の予防接種を受けるんですよね

生後2ヶ月から始まるから、お孫ちゃんはこれから大変あせる

帰りの車の中ではずっとスヤスヤぐぅぐぅ
      イメージ 2   お孫ちゃん



アパートの近くのコンビニに、ちょっと買うものがあるのでと、お嫁ちゃん・・・・

アパートに着いてから、「今日は付き合ってくれて、ありがとうございました」 と、さっき買ったであろう

ぜりーを渡されました。

ちょっとした心遣いがうれしいねラブラブ

イメージ 3