サグラダファミリアも閉鎖中。外尾悦郎さんからメッセージ。 | ポポ山に祈りを込めて

ポポ山に祈りを込めて

Welcome

しばしの休憩を。

やはりサグラダファミリアも閉鎖中。
工事も止めているのかな?
画像見ると本当にびっくりするくらい誰も歩いていない。 

早朝の鐘の音が懐かしく心に蘇りますベル
一年前のことなのに、
もう何年も過ぎ去っていったような気がします。

外尾さんのメッセージが、
Facebookに紹介されていました。

「幸いにも人類はたくさんの善きものを持っている。其れらを失った時にしか持っていることに気付けないのだろうか?」
静かに問うている誰も居ないサグラダファミリア聖堂です。
外尾悦郎


↓こちらは私が撮影した、
昨年5月のサグラダファミリア。
サグラダファミリアは大好きな場所です。
ガウディの思いはイエスの思いです。
サグラダファミリアの近くにある、
美味しいレストランですラブラブ
↓Gaudiというレストランです

↓こちらもサグラダファミリアの向かい、 
美味しいジェラートのお店です。
ここで買うときは、近くのベンチに座ってジェラートを食べて、目の前にあるサグラダファミリアを眺めながらボーッとする時間が好きですニコニコ
↓こちらはサグラダファミリアから、
少し歩いた場所にある、
様々なフルーツクリームがたっぷり入ってる、
揚げたての美味しいチェロスのお店です。
復活したらぜひ訪れてみてくださいね。

ただただ、祈るのみお願い