長女宅訪問と食べある記 | べるすずのブログ

べるすずのブログ

ネコと、家族と、阪神タイガースと、時々バイクのことを書いてます。

GW中はコロくんの野球大会などに付き合ってバタバタしていましたニコニコ


昨日は長女の家に遊びに行きましたグラサン




途中の和田珍味さんのカフェで昼食をとりましたニコニコ
日本海が見える席で良い眺め口笛


フグコロバーガーという変わったハンバーガーをいただきましたもぐもぐ

フグの味が分からなかったけど美味でしたニコニコ


長女は元気そうでした。連休も無く普通に仕事があるようでしたが、充実した日々のようで良かった照れ


夜はみんなでイタリアンの店で夕食をいただきましたひらめき写真撮り忘れました〜魂が抜ける



長女の家に泊まって、朝、長女は仕事に行ってしまったので、我々は広島へ行きましたてへぺろ



アウトレット広島やら、グルメを楽しみましたチュー


星乃珈琲のスフレドリアとアウトレット内のモンブランソフト爆笑


次女が喜んでおりました酔っ払い






家に帰るとスズはお腹をはみ出して寝てましたチュー



ちゅーるを欲しがって待つスズが真面目な顔で笑える真顔



台所仕事をする妻のそばで見ているところキョロキョロ





GW最終日も雨☔予報ですが忙しい日になりそうですグラサン