ライブと最近の猫たち | べるすずのブログ

べるすずのブログ

ネコと、家族と、阪神タイガースと、時々バイクのことを書いてます。

ライブにコロくんと行きましたウインク



WANIMAのライブですグラサン



4年ぶりのこの地方でのライブでチケットが取れてラッキーでしたひらめき



コロくんもノリノリで楽しんでいましたチュー


コロくん初めてのライブで音の大きさとみんなの熱気にびっくりしたようでしたびっくり




私も楽しく聴けました~口笛


MCも楽しくて、WANIMA最高〜爆笑





スズは毎日元気です爆笑


人と同じように座椅子を占領してますてへぺろ



ベルは朝帰って来ることもありますが、夜は外で自由にしているようですキョロキョロ



昼間は家でゆっくりすることにしているのか?




何はともあれ、皆んな元気で良かったふとん1ふとん2ふとん3


明日からまたがんばります真顔