不器用さんでも大丈夫♡
一目惚れお花スイーツ&胸キュン
ときめきキャンドル教室
ハナトイロ主宰 朝比奈 由美です。


こんにちは


久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ


お陰様で咳喘息も随分と快方に向かい
肋骨の痛みも日に日に良く…は
なってないけど
元気です!!爆笑キラキラ


先日はflower sweets kumiのくみ先生と
s-dorのまき先生とご一緒に
ローフードランチ会に行ってきましたラブラブ


最近はつくづく健康!が大事キラキラ
やっぱり食事から見直さないと!って
思っていたところにお誘いいただきました。


ローフードは酵素を摂る食事って
昔、友達に教えてもらった
浅い知識だけで参加しました滝汗


テーブルに並ぶお料理の美しさ
コース料理みたいラブラブ



スムージーから始まり…
写真に写ってないけど
人参をくるくるしたサラダをいただき
スープと続き〜


ミニトマトの上に
きのこやナッツで作った
アペタイザー


大根と柿のなます
切り干し大根のピリ辛サラダ?
春菊の黒胡麻ペースト和え


全粒粉パスタのきのこと
野菜のペペロンチーノ




も〜〜
どれもこれも美味しすぎるキラキラ
ひと口食べるたびに


美味しい〜〜っ!!ちゅーハート

と叫んでしまいました



そして。。。



えーっ

こんなに食べていいの?



食いしん坊な私でも

お腹いっぱい



身体が健康になると必然的に

痩せていくよピンクハートって

聞いていたので



野菜サラダを山盛り食べるのは

知っていたけど

こんなに食べれることに衝撃でした



そして最後のデザートがこちら



豆乳プリンと
カシューナッツクリームのパフェ音譜


これもめっちゃ美味しかったですデレデレラブラブ


このお料理を作ってくださったのは
ローフードマイスターの資格を持つ
くみ先生のお友達6人の方々です。


ローフード相模原校の
遠山照代先生もご一緒だったので
ローフードについてお話を聞かせて
いただくことができました。


今回で2回目のランチ会キラキラ
照ちゃん先生はじめ、
くみ先生やマイスターの方々から
お話を聞くうちに食べることから
健康になる大切さをヒシヒシ感じ


私もマイスター二級の
お勉強を始めることにしました照れ


久しぶりのお勉強に
ドキドキドキドキワクワク音譜


楽しみながら取り組みたいと思います。






yutubeのチャンネル登録も
宜しくお願いしま〜〜すルンルン



LINE@の読者様のみに特別なイベントや
お茶会をお知らせしています。
(登録は無料です)

◆ラインからのお申込みはこちらの緑のバナーをクリックしてください。


友だち追加

ID検索は @lqp3022n(@をお忘れなく)




【募集中のレッスン】

お申込の際には必ずレッスンポリシー
ご一読下さい。

レッスンスケジュールはこちら

◆紫陽花ボタニカルキャンドル
   レッスン詳細は▷▷▷こちら

{258F497C-35E8-4C7D-AC23-8AD010980CD3}



◆パイピングキャンドル体験レッスン
    レッスン詳細は▷▷▷こちら

{C51E3D18-E7E1-4050-BA59-B22713E5F980}


◆パイピングキャンドル初級コース
    レッスン詳細は▷▷▷こちら
{C4C5BA65-83DB-4EE0-940B-468C72D2491A}



◆あんフラワークッキーレッスン
    レッスン詳細は▷▷▷こちら

{E4A7A1A6-66C5-4B8E-A557-5662588BB744}


◆ダレない生クリーム・フラワードームケーキ
    こちらのレッスンはあんフラワークッキーを
     先に受講されることをお勧めします。
    レッスン詳細は▷▷▷こちら

{694B1220-4913-4DEE-AF3C-DB91E27F5700}


【レッスン予約の方】

・お名前  ふりがな
・ご希望の日時
・当日連絡のつく電話番号
・お花絞りの経験の有無
    以上をお知らせください。


◆ラインからのお申込みはこちらの緑のバナーをクリックしてください。

友だち追加

ID検索は @lqp3022n(@をお忘れなく)


◆メールでのお問合せは

お申込み、お問合せは▷▷▷こちら



もし、こんなふうに思っていたら
⚪︎私にも作れるかしら?
⚪︎不器用なんだけど大丈夫?
超不器用な私でも作れたので
大丈夫!ですよ爆笑



少人数制で丁寧にご指導させて
いただきますのでご安心を♡
私と一緒に作ってみましょう🎶


それでも心配っていう方は
LINE @でも質問受け付けています。

LINEでの内容は私にしか
見れないので安心して
何でも聞いて下さいね♡


 

◆インスタグラム更新しています▷▷▷こちら