おはようございます🎶


不器用さんでも可愛いキャンドルと
フラワーケーキが作れちゃう🎶
可愛いお花絞りのフラワーデコ教室♡
ハナトイロ主宰 朝比奈 由美です。



毎朝、ニーチェの言葉の中から
前向きな心をつくる言葉を
紹介しています♡
 
 
誰か見てくださる方の為にも
自分の為にもなったらなと思います。

{BA8705FC-213B-4760-8197-740B298CD446}



自分を好きでいることこそ


大事!




親や友達を愛するのと同じように、

自分自身を好きでいることが大事。

そこから行動をはじめてみましょう。



アロマやハーブの資格を身につけたとき
人を癒してあげたい!なんて
思い上がったことを考えていました滝汗


自分自身が一番辛いときに
自分と同じ思いをしている人の為にと…


でも自分自身が心に不安を持っている人を
受け入れられるほど余裕もなく
関われば関わるほどしんどくなることも
ありました。


あるとき、人を癒す前に
自分を満たさないと
人を癒すことはできないよ


自分を大切に愛してあげて
自分を愛で満たしきると
愛が溢れるから、その溢れた愛を
人のために注ぐのよ!


はっ!!?ポーン


本当にそうだなぁ〜〜って
気がついてから、
自分を大切にすることを
しています♡




今日も素敵な一日を
お過ごし下さい。



こちらの本から引用してますニコニコ
             ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️
くまのプーさん 前向きな心をつくる ニーチェの言葉