こんばんは。

 
 
あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。
 
 
レッスンのお問合せはこちらから
                          ↓
 
 
 
今日はいつもより少し早い
ブログ更新です(^-^)
 
 
今日も引き続き先日のワンデーレッスンに
参加いただいたお客様の感想の
紹介をさせていただきますね〜
 
 
キャンドル作りは初めての
30代 M.A様は新婚さんで
お花にするか貝殻にするか
旦那様と相談してから来て下さいました。
 
 
相談の結果、夏らしいということで
海☆ジェルキャンドルが出来上がりました。
 
 
作品はこちらです
             ↓
{D64E2E9C-F2C6-46AE-B5F6-2EFFAD1043A1}
 
☆体験会に参加しようと思った理由は何ですか?
・美容院に飾ってあるのを見て
    作りたくなりました。
 
 
☆実際にキャンドル作りを体験してみて
    どうでしたか?
・お花や貝のバランスが難しいけど
    楽しく作れました。
・作ってる途中の会話も楽しく、とても
    良い時間でした。
 
 
 
☆キャンドル作りはどんな人にオススメですか?
 ・誰でも作れると思うので子供や男性でも
     チャレンジしてみて欲しいです。
 
 
 
M.A様は貝殻の配置バランスを何度も
確かめながら丁寧に作っておられました。
 
 
作りながらの皆さんとのお話も
年齢差を全く感じさせないほど
和やかで楽しんでましたね(^-^)
 
 
男性でもチャレンジして欲しいと
感想をいただきましたので、
今度は旦那様もご一緒に参加して
いただきたいです(^-^)
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。