こんにちは。


まだ明るいうちにブログを更新できて
今日の小さな成果は達成だぁ〜(≧∇≦)


自信とやる気は小さな成果を成した
達成感があるからこそ!と
最近の学びで痛感しております。


あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。


ということで…
もう1つ、早くやらねばと放置していた
事に朝から取り掛かり始めました。


どういうわけか、やらなきゃいけない!と
思うと違うことしたくなるσ(^_^;)
皆さんも心当たりありませんかっ?


6月、7月のワンデーレッスンのメニューが
まだ出来ていなかったんです💦


マルシェばかりに気がいってしまい
すっかり後回しになってしまっていました。


朝からイメージしたことを書き出したり
パソコンで調べたりと、いつも以上に
眼を酷使してしまい、ボヤ〜っとした
視界の中でブログも書いてますσ(^_^;)


たくさん作りたいものがあるので
整理して、試作に入りますよ〜(≧∇≦)


今日は何を作るかまでをまとめて、
来週中にはブログでご紹介できるように
しますね。


まだ新作の写真を載せられないので
この前のワークショップで作った
キャンドルの写真を載せます。

{D81A90CD-B2A0-4314-9EA0-2C8D500040A9}

{42B24B4D-1AEF-4195-B921-BCDBD89BFBBF}
実はこのキャンドルは初お披露目です♡

イベントなどですぐに作れるように考えてます。
これも誰か作りたい人いるかな〜?

お問合せはこちら→


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。