こんばんは。


今日はお友達のshipo candle主宰の
染川夕希さんがイベントに出店されて
いたので、お邪魔してきました。


あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。


旦那さんの勤め先がイベント会場近く
だったので、車で連れてもらいました。


一通り出店されているお店を見て回り
お友達の元へ行くと、とっても可愛く
ディスプレイされたキャンドルが
いっぱいで、見ているだけでキュンキュン♡
してしまいました🎶
{47A48D41-3F04-48E6-873B-B561136E37FD}

キャンドルを見て、ワークショップが
あるとなると、作らずにはいられません!


『作れるやろ〜』と呆れられながらも
作る!と材料を用意してもらい
ビタミンカラーのキャンドルを
ご機嫌で作らせてもらいました(≧∇≦)

{1F224B06-EDA6-435E-AE80-FEA42599C981}

ビタミンカラーは元気になれますよね〜


毎日暑くて、ちょっとバテ気味だったけど
この色を見てるだけで元気になれました🎶


トップに赤色を飾ったのが、
ちょっといい感じになってるんちゃう?
なんて自画自賛(笑)


相変わらず引き算ができなくて
盛り盛りになってしまったけど、
色とりどりのフルーツみたいで
やっぱり可愛い(//∇//)♡


shipo candleさん、楽しいひと時を
ありがとうございましたm(_ _)m


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。