こんにちは。


先日作った蝋シートを使って
イベント用のキャンドルを作っていると
時間を忘れて、あっという間に
夕方になってしまいました。

{78AFB4FC-96B0-4EFF-B9D1-F33F8BA4B63B}

こんなふうにキャンドルを作れている事、
好きな事をさせてもらってる事、
好きな素材でご飯を作れる事、
全ての事に感謝する気持ちが溢れてきました。


そして何より旦那様に感謝です^ ^


あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。


今日も先日の体験会後にアンケートに
答えていただいたK.O様の紹介です。


☆体験会に参加しようと思った理由は何ですか?
・キレイだったから(キャンドルのサンプルを
    見て)


☆実際にキャンドル作りを体験してみて
    どうでしたか?
・最初は難しかったですが、途中から
    楽しくなってきて、紫陽花キャンドルを
    沢山作りたくなりました。



☆キャンドル作りはどんな人にオススメですか?
女性全般!


K.O様、ご参加ありがとうございました。


女性は綺麗なもの好きですよね^ ^
そして集中して作っていると、どんどん
脳がリラックスして楽しく夢中になって
無言になってしまうんですよね(笑)


紫陽花キャンドルは見た目とても綺麗ですが
灯すともっともっと綺麗なので
是非灯して下さいね〜^ ^


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。