こんばんは。


すっかり遅く更新になるのが
日常になりつつありますσ(^_^;)


あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。


今日は母の日でしたね〜
皆さんお母様にプレゼントしましたか?


私は姉から母を連れ出し食事に行こう!と
誘ってもらったのでその企画に乗っかり、
懐石料理をいただいて来ました。

{A1E713A7-6081-47EA-B65B-DC895F502673}

{1C05A429-F7ED-452E-98C5-CC582EFFEF20}

予約したお店が偶然にも以前の
職場の系列店のすぐ側のお店でビックリ^ ^


母も一人暮らしで外食する機会も
すっかり減ってしまったようで
とても喜んでくれました。


毎年、母の日にキャンドルを
プレゼントしているのですが
今年は4月にワンデーレッスン
していたカーネーションキャンドルを
プレゼントしてきました(≧∇≦)
{3D4FF304-3201-4158-BB84-C633AE250817}

母は勿体無くてなかなか灯せないと
プレゼントしたキャンドルを
並べて飾っていてくれてますが
私としては是非灯して欲しいんですよね〜


と言うのも、年を重ねると睡眠障害も
出やすいようで、なかなか寝付けない日も
多くなっているようです。


キャンドルを灯してリラックスすることで
少しでも質のいい睡眠がとれると
いいなぁ〜と思っているので、
今度実家に帰った時に灯す楽しみを
母にも知ってもらおうと思います(^-^)


もし、お手元にキャンドルがあって
灯していないなら、是非キャンドルの癒しを
体験して欲しいな。


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。