こんにちは。


あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。


今日の大阪は曇りで夕方から雨の予報。
朝から美容院に行って、前から気になっていた
JR京橋駅高架下の『実身美』さんの
日替わりランチをいただいてきました(≧∀≦)

{B75182E5-5493-4064-BB7D-91A0C1B73034}

体に優しい素材と薄味のお料理にホッコリ♡
1人美味しく完食しました〜!


その後、今日の最大の目的である大阪駅前
第4ビル手芸卸のサンセイさんに行ってきました。


ボタニカルキャンドルに使う
ドライフラワー購入の為なのですが、
今回は大量に買う予定がなく、少しの
素材で花の種類はいっぱい欲しい!という
わがままを叶えてくれたのは…


こちらの可愛らしいブーケです💕

{90418445-281B-4537-AE43-31E08D61578B}


小さめのボタニカルキャンドルを作るには
お花の種類も数種類入っているし
グリーンもあるので、十分な材料です!


少し割高になるけれど大満足🎶


このブーケをバラして使うのですが
どんなキャンドルを作ろうかと
考えるのも楽しいひとときです。


キャンドル作りをしたいけど
たくさんの材料を揃えるのはちょっと…と
思われている方もいるかもしれませんね。


キャンドル作りの道具や材料は高いお金を
出さなくても代用できるものが沢山あります。


教室にお見えになった生徒様には
そういったところもお伝えしていきます。


久しぶりに大阪市内に出掛けたので
このあとお洋服や靴をショッピングして
いたら、もう疲れちゃいまして…


ボタニカルキャンドルを作るのは
明後日以降になりそうですσ(^_^;)


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。