こんにちは〜


連休最終日も良いお天気に恵まれ
朝からお布団を干して少し薄い
布団に替えました。


明日の朝からは汗だくで目覚めることなく
スッキリ爽やかに起きれるはず(≧∀≦)


あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。


お昼ご飯でも食べに行こうという夫の
誘いに乗って、近場のショッピングモールに
行って来ました。


そろそろジェルキャンドルが恋しくなる
季節なので、丁度良いガラス容器を
探していたのですが、なかなか無くて
夏になるまで手に入らないかな?なんて
ちょっと諦めかけていました。


ダメもとでseriaに立ち寄ってみたら


キラ〜ン✨👀


これ、これ〜っ!(≧∀≦)


これを探していたのです!


このプリッと丸みを帯びた可愛らしい
ガラス容器を!!

{5A02A25A-F602-4BCB-88B4-D4E471D7B9F2}

あ〜っ!嬉しい♡


これで夏に行うワークショップの
サンプルも作れます。


欲を言うと、もう一回り大きい方が
よかったのだけど…
いや、これでも十分です(≧∀≦)
今日はいいお買い物ができました♡


最後までお読みいただき
ありがとうございます(^-^)